リードのタイヤ。

本日はデリカでちょっと移動した後は、スクーターで移動。
50kmほどのスクーターツーになりました。
毎日乗るわけではないので距離が伸びませんが、一度の走行が50kmとか100km越えだったりで、やっと400km走行。
先日移動ついでに点検に持って行くも、もうちょっと走ってからにしましょう、といわれてしまいました。

で、今日気づいたのですが、ワタシのリードのタイヤってIRCだったんですねぇ〜(←気づくのが遅い (^^; )
いえね、ネットの評判とか見ているときに中華なタイヤが付いていてグリップが悪い、っていう書き込みを多く見かけたんですが、ワタシのはIRC、井上タイヤでした。まぁどこまで国内生産しているか分かりませんが、海外生産が悪いわけではないですしね。某K国のタイヤがイヤなだけで (^^;

履いているのはアーバンマスター MB520z 。ちっちゃくZが付いてますね。

これはアタリだったのかな (^^;
現行はこれになってるのかな???

Pocket